※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

本当に太ってるママさん...マタニティマークつけてますか?つけてましたか?

本当に太ってるママさん...
マタニティマークつけてますか?つけてましたか?

コメント

はな

太ってます(今も)
妊娠中はつけてました!

とも

つけてましたよ~😊上の子生んでから体重戻らずで下の子妊娠しました😂💦

❁¨̮

めっちゃ太ってました
(私も今も笑)
2人目の時は一応付けてましたね〜
1人目の時はなんか恥ずかしくて付けられなかっです💦
妊婦様って思われたいのかよ!って目でみられるかな、ってかんかきにしちゃって。
体型は太ってるのか妊婦か分かるかな、って不安でしたがスーパーとかでは気付いて貰えましたよ!店員さんがカゴ運んでくれたりしてました!

付けてました!
妊婦かただのおデブか判断がつかないので💦(笑)
以前ドラマのコードブルーで太ってて妊娠に気付かなかった…みたいなシーンがあったので同じことになると大変なので💦

普段妊婦さんと間違われることは無いですが、現在進行形で太ってます(笑)
マタニティマークは付けてませんでした!
自家用車で移動してたし、マタニティマークつけなきゃいけない理由が特に無かったからです( ¨̮ )︎︎
一応何かあったとき用に必ずカバンに母子手帳は入れてました。

あん♡そう♡よう

付けてました!
危険な事されるって聞いたりしましたけど、やっぱりあった方がむちゃくちゃされないです😵

めっちゃデブですが、つけてないです😊
一人目は電車に乗る時ぐらいつけてました✨

たまな

1人目は付けませんでしたが、今回付けてます(笑)
理由は1人目よりマタニティマークがかわいかったからってだけです🤣

ママリ

ただのオデブちゃんと思われたくなくて付けてます(笑)😂