※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浜松、磐田、袋井、掛川で1歳のお祝いができるお店と一升餅の選び取りをおすすめします。

静岡県の浜松、磐田、袋井、掛川あたりで1歳のお祝いが完全個室でできるおすすめのお店はありますか?

一升餅と選び取りができたら嬉しいです。

コメント

すにふ

我が家は木曽路でやりました!
完全個室で、一升餅の注文も選び取りも出来ましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😍

• 10月15日
むにゅ

掛川の煮ものやのらでお食い初めやってその時に1歳のお祝いクーポンもらいました。
個室利用、一升餅、選び取りカード付いたお祝い離乳食プレートが5000円だそうです。

お食い初めで利用した感想としては美味しいけど大人でも全体しょっぱかったです😅

離乳食や子供のおやつなど食べ物の持ち込みは不可なので何でも食べられる子でないと大変なのかな…と思ってうちは偏食真っ盛りだったため誕生日での利用はやめました。
店内はオムツ替えシートなどオムツ替え可能なスペースはないので車でのオムツ替えになります。

お誕生日でお祝い利用しましたっていう口コミでなくて申し訳ないですがご参考までに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    なんでも食べるので大丈夫かと思うのですが、オムツ替えスペースがないんですね😅

• 10月16日

甲羅でやりました🦀
担当の方で、多少の当たり外れはあるかもしれないです💦

けど、一升餅も選び取りもあって
丁寧で良かったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

• 10月15日
かな

掛川の 煮物やのら

とかおすすめです。