※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが新生児用の乳首よりも4ヶ月からの乳首を使っても大丈夫ですか?

ビジョンの母乳の乳首って、新生児サイズの次は4ヶ月からのものですよね?
2.3ヶ月の赤ちゃんも、新生児用の物を使っていますか?
中々出てこないから、疲れて80くらいしか飲みません。なので、間隔がなかなか開かず、、。試しに4ヶ月からの物を使ってみると、120くらい飲めて4.5時間間隔が開きました。
ただやっぱり、飲む途中に口から漏れたり時々むせたりがあります。
新生児用の物を使った方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児終わってから現在まで、ずっとSサイズです😂✨
4ヶ月からではなく3ヶ月じゃないですかね?💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月からでした。その次が6ヶ月からでしたよ🙄

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これじゃないんですかね🤔?ピジョンの乳首は4ヶ月からの無かったと思うんですが😂

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の次は生後1ヶ月からの(Sサイズ)なので、それを使うといいと思います!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が見た時3ヶ月の物はなかったです。微妙に種類が違うんですかね?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじビジョンでも、母乳実感と、スリムタイプと2種類あるんですか?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです。1ヶ月からのものも見たことなくて、0ヶ月からのものを今も使っています。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリムタイプでしたか!!!失礼しました☺️
    それだと4ヶ月からのは大きすぎるので0ヶ月用のに戻していいと思います!
    どうしても合わなさそうでしたらお金はかかりますがスリムタイプじゃなくて普通のタイプの母乳実感にしてSサイズを使うとちょうどいいかなと思います☺️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビジョンに2種類あることを初めて知りました(^^)
    母乳実感の方が良さそうですね。1ヶ月、3ヶ月とあるので、使いやすそうです。

0ヶ月の次が4ヶ月だと、なかなかその間が難しいです、、。😩

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も知りませんでした💦そして新生児から4ヶ月って差がありすぎですよね😳💦

ちなみに上の子も下の子も卒ミまでずっと1ヶ月用でいけました☺️ぜひ試してみてください♪

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    なかなか出てこないと疲れちゃいそうですけど、飲む力が強いんですねー(^^)

• 10月14日