※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

8カ月の赤ちゃんの離乳食椅子について相談です。バンボが使いにくくて悩んでいます。自分で食べるようになったらテーブルが必要か考えています。使っている方はどうしていますか?

離乳食の椅子について教えて頂きたいです。
もうすぐ8カ月です。最近まで、腰がまだ座ってなかったので膝の上であげてたのですが、
最近大きくなってきてお座りも出来始めてきたので、
バンボであげ始めました。

でも抜け出したいのか怒るし、下向きになってあげにくくて…💦

インジェニュイティと、
豆椅子+ベビーベルト?で悩んでます😭!
参考に教えて頂きたいです(´・ω・`)

自分で掴んで食べるようになると、テーブルがあった方がいいのかな、ておもったりもしてます。

使ってる方は、自分で食べるようになったら、
どのようにしてますか?

コメント

インジェニュイティ使ってます!
インジェニュイティはテーブル付いてるので、そのテーブル使って掴み食べしてますよ✨
ベルトが付いてるので抜け出したりはしたことないです😅
長時間座ってると降りたいと暴れ出しますが...😭

• ♡

なるほどです🥺分かりやすくて参考になりました!インジェニュイティにしたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 10月15日
ママリー

インジェニュイティ使ってました。上の子はバンボだったのですが、下の子は抜け出そうとしてダメだったので😅
テーブルにボーロとか乗せて食べさせてました。

豆椅子にベルトはまだちょっと早いかなぁ🤔上の子のときバンボのあとは豆イス+ベルトでしたが、もうちょっとしっかり座れるようになってからじゃないとぐらぐらしますよ。うちの子の場合は1歳過ぎてからだったかと💡

• ♡

豆椅子は早いんですね😭なるほどです!!貰い物で豆椅子があったので、インジェニュイティ買わなくてもいいのかなーておもったのですが、、1歳くらいから使いたいと思います(*´ᴗ`*)参考になりました🥺ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 10月15日