※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

旦那が男家系で女の子が生まれにくい状況。女の子が欲しいが男の子ばかりで悩んでいる。将来の子供の性別を選びたいが技術的な方法はないか考えている。

旦那が男家系だとやっぱり女の子生まれる率低いですよね😭?

義父→男2人兄弟👴👴義父の兄→女2人姉妹👧👧
旦那→男3人兄弟👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️
義兄の子→男の子👦
うちの子→男2人兄弟👶👶

こうなってくると、もう女の子が産まれてこない家なのかな?と思い3人目考えれません。
実際義母も女の子欲しくてだいぶ歳離れてますが3人目頑張ったら男の子でショックだったと言ってました。

後5年以内に確実に女の子が産まれるような技術できないですかね💦(授かれるだけでも奇跡なのは身を持って経験してるので分かってます。性別を選びたいという事に関して批判はお控え下さい)


コメント

おむらいす

うちの旦那男家系です💦
旦那4人兄弟で男3人に姉がいるんですが、女性はそれだけでみーーんな男です😅
でもうちの子は姉妹です🍎

ゆん

確率は分かりませんが私のとこも同じ感じで男2人兄弟です💦
3人目確実に女の子なら産みたいんですが…
とはいえ、どっちでも我が子は可愛いので覚悟できたら3人目出来たらいいなと思ってます😊
ちなみに旦那は男3兄弟です。
私は女家系なのか姉がいて姉の子供は女の子です😊

旦那の血が勝ったなぁといつも思ってます。笑

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

義父は男3人
主人(長男)は男4人兄弟ですが…

私も男家系かと思いきや、主人の弟たちには姪っ子しかいません😓
かくいう我が家も娘です😅

私も兄が2人
実母も弟2人
実父も弟1人で男家系っぽいんですけどね😂

  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    こんな家系もあるので、珍しいことが起こることもあるかもです!

    私自身が、父が母に頼み込んで「女の子が欲しい!!」って言って出来た子どもです
    なので兄とは歳が離れています😅
    もちろんたまたまですが…

    • 10月14日
ままり

逆なんですが、旦那の方が女家系で
義母も三姉妹だし旦那も下に妹が2人。
義母の妹たちも姉妹を産んでて
義妹たちも姉妹を産んでます。笑

なのに私からは男が産まれました🤣🤣💓
なので本当に性別って運だと思います。笑

優しい麦茶

義父や義父の親戚までは分からないですが、旦那は4人兄弟です!
うちの子は男の子でした😂
なんかもう、男の子しか産まれないんじゃないかと思ってしまいます😂

まよ

逆ですが、、、
旦那も女家系で義父と旦那以外みんな女です😂
姉2人の子どもは4人女(私からみて姪っ子)です😂

そしてなぜか我が家には男の子2人産まれてきました笑

私はあまり関係ないのかなと思ってます!!

3boysMam👦🏻

旦那は兄弟👨👨で、
旦那のお父さんは兄妹👨👩です😳
うちは3兄弟になります👨👨👨笑

deleted user

旦那が男3兄弟です😂
私はふたり姉妹、私の子供は女の子です!
私は次は逆に男の子欲しいです😂💓
やっぱり二分の一の確率ですし、こればかりは分からないですよね😭

よしえ

旦那は三兄弟
うちの父は三兄弟
義父は三男一女

うちのいとこは女ばっかり。
義父の男兄弟は女ばっかり産んでます。
うちは三男二女産みました。
関係あるようなないような…🤔
ちなみに、全く生み分けしてません。運良く両方授かる事が出来ました。

はじめてのママリ🔰

旦那三兄弟、義父は姉1人います。
うちは義兄のところに姉妹、うちは一男ニ女で女多めです💡
最初は義両親も女の子喜んでましたが、だんだんと「また…」的な雰囲気が出てきて今では男の子恋しそうにしてます(笑)

何か因果関係あるのか気になりますよね😂

くぎちゃん

旦那は4人兄弟、男4人です。
でも女児が産まれましたよ😊

☆peony☆

義父→男 女 女

義母→三姉妹

父→女 男 男

母→二人姉妹

主人→女 男 男

私→三姉妹

義姉→女 男 女

義兄→三姉妹

妹→女 男

両家の身内も女の子の比率が多いので女系でしたがうちの子は男の子でした(笑)

妹の二人目は男の子でびっくり。同じ年に姉妹で男の子が産まれるとは☆

祖父が喜んでくれたのが嬉しかったです。

二人目は女の子予定です。

産み分けしてる方もいるからどうなんだろう。病院でもできるみたいだし、ゼリー使ってる方もいるみたいですよ。
確実ではないみたいですが。

三姉妹mama

うちは旦那が女家系で
姉妹ですね( ´•௰•`)