※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

上の子の七五三について。先日下の子と一緒に七五三の写真を着物レンタ…

上の子の七五三について。
先日下の子と一緒に七五三の写真を着物レンタルして撮りましたが、下の子をメインで撮ったので上の子のひとりの写真がありません。(下の子の初宮の写真撮影に上の子が一緒にうつった感じです)
その時レンタル着物に被布を着せました。
七五三のお参りには、私が着た着物を着せようと思っていてそれはつけ帯なので被布はありません。私自身も帯でした。
でもちゃんと帯をつけてられるのか不安で…
娘は身長かなり高めなのでこの間練習でつけた時はさほど違和感なくつけられましたが
やはり被布の方がいいのか悩んでます。
ただ写真館では1人の撮影ができなかったので出張でカメラマンさんを頼む予定です。
それなら写真館では被布を着て一応撮れてるし当日は帯で、雰囲気が変わっていいかな?とと思ったり…
でも周りの子は被布着てるかなと思うと帯でいいのかなと思って…

コメント