neneco.
私は下着着せてます☺️
ママイ
下着は何着てても着せてます☺️
さとぽよ。
タンクトップか半袖肌着着せてます😄
マーマ
夏の間は着せてませんでした😃
冬はお腹冷えちゃう?とか思うので着せようかなって感じです
はじめてのママリ
基本的に肌着は必須です☺️
夏場、あせめちゃくちゃかいて着替えた時とかは面倒で着せないことあったけど笑。
ママ
汗かくので季節問わず肌着は着せてます!
neneco.
私は下着着せてます☺️
ママイ
下着は何着てても着せてます☺️
さとぽよ。
タンクトップか半袖肌着着せてます😄
マーマ
夏の間は着せてませんでした😃
冬はお腹冷えちゃう?とか思うので着せようかなって感じです
はじめてのママリ
基本的に肌着は必須です☺️
夏場、あせめちゃくちゃかいて着替えた時とかは面倒で着せないことあったけど笑。
ママ
汗かくので季節問わず肌着は着せてます!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント