※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
サプリ・健康

娘が保育園に入ってから鼻風邪を引きましたそれに関してはしょうがない…

不安なので聞いてください😖
娘が保育園に入ってから鼻風邪を引きました
それに関してはしょうがないのですが
それが移った私が鼻風邪とたんが絡む咳と37.1度の軽い
熱が出てしまいました😞
娘は鼻水だけで熱もないのに私は娘より少し重くなる事
ってよくある事なのでしょうか?😖
インフルの予防接種を月曜日に受けたのですが
それは関係ないですかね😞
コロナだったらと勝手に不安になってます😖

コメント

C O C O🕊

子供からうつると子供は大丈夫でも、大人には症状が強めに出ます🙃💦

はある

子供の風邪菌は強いので自分もなかなか治らなかったりします💦

ポン子ちゃん

うちも今回子供の軽い風邪が私にうつり、私の方が症状が悪く仕事を3日休んでます💦
お互い早く治ればいいですね!