※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
お仕事

アルバイト・正社員の面接結果が不安です。1週間以内の連絡がない場合、不採用かもしれません。3日経過していますが、まだ連絡が来ていません。結果を教えていただけると助かります。

アルバイト、正社員なんでもいいのですが、
面接の合否で1週間以内に連絡するというパターンの場合、何日くらいで連絡がきましたか?
もしくはきませんでしたか?😅
また、結果はどうでしたか?

後日連絡のパターンが初めてで、3日たちますが
(1週間以内と言われているのでまだありますが💦笑)
このまま不採用で連絡も来なさそうだなーと感じています...
ご参考までに教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

ママリ

3日で連絡来ました!パート、採用でした。
その前のパートでは面接の次の日に連絡来ました😊

みつや

メールでやりとりし、電話番号も伝えてて、5日経って連絡来ないので落ちたと思ったら、郵送で内定通知届いたことあります。毎日ポスト見ないので危なかったです笑

ユウ

1週間以内と言われた最終日でした😅もう諦めてたくらいだったのでびっくりしましたね💦
そこで働いてもう10年になります🤣

ゆー

全て正社員ですが、
1つは(初めての正社員)、面接後の3時間後に採用電話がきました!

お断りしましたが、英会話の正社員は
テスト&面接後の2日後に採用電話がきました。

もう1つは(転職面接)お昼の面接後、夜に採用電話がきました!