※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまづんずん
子育て・グッズ

1歳からの幼児食のレトルトやBFは何歳まで使えるでしょうか?料理が苦手で、愛用しています。批判は不要です。前に質問したものを使っています。心優しいコメントをお願いします。

この種類の
「1歳からの幼児食」のレトルト?BFは
何歳まで使えますか??

正直料理が苦手なのと、これとお米100gだけでも量があるのでよく愛用させてもらってます(もちろん他のも作って出してますが......)

1歳すぎてるのにレトルトつかってるんですか?
という批判はいりません。
前BFの質問をしたら貰ったので......💦
すいません🙇‍♂️

心優しい方はコメントお願いします😌🙏

コメント

deleted user

4歳の長男食べますよ!
次男が残したやつ「食べてくれない?」と聞くと「いいよ!」「美味しい!」と笑笑

ひろ

2歳すぎても食べてましたよ!
最近小さい子向けの甘さがダメになったらしく、ついに嫌われました…😂
野菜が入ってて助かってたのに残念すぎます…😂

deleted user

何歳までって書いてないので、食べてくれる内は使っていいと思いますよ!
というか、私全然普通に使ってますよ!
1歳4ヶ月ぐらい~のBFも販売してますし…。

チックタック

何歳まで使えるかでいえば
記載されてる通りだと思うんですが
わたしは2歳くらいまで上げてました(笑)
ご飯にかけて食べさせてました!

大人になってもレトルトたべるやん(笑)
って感じですね🤣
手抜きオカンなんで気にしないです☺️👍🏻

  • チックタック

    チックタック

    あ、1歳「から」でしたね😫

    • 10月14日
にん🍆

心ないコメントしてくる人
いますよね😅ママリの中で
きついコメントみかけると
寂しくなります😅悪気ない
のかなんなのか😩


まだ一歳から食べれる
カレー食べてます🍛
バーモンドカレーを
あげたとき食べていたので
そろそろ一歳用は
終わりかなと思って
ましたが子供だけ
カレーのときがあるので
まだまだ使う予定です🙂

はじめてのママリ🔰

2歳の時も使ってました。
自宅保育なので、毎日3食手作りは、無理です笑
野菜たくさん入ってて助かりすよね〜😄

ただ、苦手な味も出てきて、鳥レバーのビーフシューは、食べませんでした💦

deleted user

上の子未だに写真のやつ食べてますよ🙆‍♀️
2歳過ぎまではあげようかなぁと思ってます^_^