※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana-c
子育て・グッズ

以前までは、知らない人にもニコニコ笑顔を見せて外では走り回り追いか…

以前までは、知らない人にもニコニコ笑顔を見せて外では走り回り追いかけるのが大変だった息子なんですが、
ここ最近急に激しい人見知りになりました😢支援センターや公園などでも一歩も自分では歩いてくれなくなりました😭とにかく抱っこで私に密着して、周りの人に怯えているように見えて誰とも接することが出来なくなりました💦
成長の一環ならまだいいんですが、これ直ってくれますかね?
同じ経験があった方教えてほしいです。

コメント

きりん

長女は、1歳で保育園に行くようになってから、人見知りと場所見知りが始まりました。
まだ完全には直ってはいないけど、少しずつ少しずつ…って感じです。