※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
家事・料理

息子の好き嫌いについて。ほうれん草やキャベツなどの葉もの、なす、じ…

息子の好き嫌いについて。
ほうれん草やキャベツなどの葉もの、なす、じゃがいも、卵、牛乳が嫌いです。
ごはんもパンも食べたり食べなかったり。
葉ものはごはんに混ぜたりチャーハンにしたり。
なすは肉味噌やミートソースにすると食べます。
じゃがいもはシチューにすれば食べてくれます。
牛乳はスープとかおやきなんかに混ぜればオッケー。
卵だけは、卵焼き、茶碗蒸し、スクランブルエッグ等すべてダメです。
スープという手があるけど、息子は汁物が嫌いです。
チャーハンならばれないかも?という所です。
卵料理、楽でいいのに食べてくれません😂
卵嫌いの子ってあまり聞かないけどいますか?

コメント

ままり

息子は卵嫌いです😂😂💔
卵も肉もカレーも食べません😫😫😫😫😫
葉物もなにしても絶対食べませんね。笑
ミートソースも嫌いです。
シチューも嫌いです。

お手上げです三┏( ^o^)┛w

  • まかろに

    まかろに

    けっこう好き嫌い激しいですね😥
    卵料理で食べてくれた物ありますか?
    息子はどうやっても食べないので相当嫌いなんだねって思ってます😂

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

うちは最近ようやく卵焼きやチャーハン食べてくれるようになりました😅
茶碗蒸しは食べません!
牛乳は嫌いでシチューも食べないです😭
野菜はかぼちゃとトマトだけです笑

  • まかろに

    まかろに

    卵焼き食べてくれると助かりますね!むしろうちは毎朝目玉焼きなのでそっちの方がありがたい笑
    息子もトマト大好きです。野菜何あげようってなったらとりあえずトマトです😅
    あとコーンが好きなので冷凍コーンを毎食出してます🤭

    • 10月14日
momomo

娘も卵料理嫌いです!
オムライスとか卵焼きとか、、、
チャーハンも食べません😂

  • まかろに

    まかろに

    息子が卵嫌いってわかったとき衝撃でした🙄
    アレルギーはないのにもったいない...
    大人はオムライスだと息子はチキンライスになります。
    そのうち食べてくれるかなーと思ってますが...💦

    • 10月14日