※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ほとんど寝ていて手のかからなかった下の子が最近抱っこ以外ではずーっ…

ほとんど寝ていて手のかからなかった下の子が
最近抱っこ以外ではずーっと泣いていて
思うように家事もできません😞

寝返りがしたいのかよく横に体を
ひねらせています。思うように
動けないのが嫌で泣いてるんですかね💦

上の子はかなり手のかかる子でしたが
1人目だったのでずっと抱っこしたり
できたので良かったです。でも今は
上の子のイヤイヤ期や赤ちゃん返りで
そんなわけにもいかず…あと今回は
帝王切開だったので抱っこ紐も傷口に
当たって痛かったり痒かったりするので
数時間しかできないです😞

メリーを見せてもバウンサーに乗せても
ダメで、もうお手上げです😔

こういう時期だからと諦めるしかないんでしょうか。

コメント