※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
ファッション・コスメ

そろそろ仕事復帰意識し始めるのに化粧の仕方がわからなひ( ´ཫ` )グハァそ…

そろそろ仕事復帰意識し始めるのに
化粧の仕方がわからなひ( ´ཫ` )グハァ

そもそも自分の肌タイプ知らんし
洗顔も保湿もしてないし(年子ワンオペ風呂)
下地とかファンデーションとか
色んなのありすぎるし

まつ毛も見えないからマスカラどんなん使ったらいいか
昔ウォータープルーフ買ったのに
すぐポロポロ落ちてくるしダマになるし

アイライナーもポロポロ剥がれてたし

グラデーション下手くそすぎて
バリエーション豊富すぎて
もはや見たく無くなるアイシャドウ

眉毛はKATE一択だけど
自眉が無さすぎて上手く書けないし


あーSNSでバズってるような
かわいいギャルになりたいなぁ\(^o^)/え

コメント

ママリ

ワンオペ育児、毎日お疲れさまです😣!
私も1歳4ヶ月差の年子ママで、今は母が居てくれてるので何とかなってます💦💦
なので本当に尊敬します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
保湿は時短用でアルビオンのフローラドリップ買いました😊
オススメなのでぜひ調べてみてください🌟

  • おやゆび

    おやゆび

    旦那がソファーから起き上がり
    目線をスマホから子供たちに向ければいい話なんですが
    最近はもう諦めました🤗

    アルビオンのフローラドリップ!
    すぐ調べてきます!!!

    • 10月14日