※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choy
子育て・グッズ

日中のギャン泣きがひどく、抱っこすると泣き止む。パパとのお風呂、寝かしつけが嫌で、ママとの時間が長い。4、5ヶ月の赤ちゃんの特徴ですか?

ギャン泣きするようになりました。



今週から日中のギャン泣きがひどいです。


少し便の回数がいつもより多く、臭いが強めで粘液便だったので
体調が悪いのかと思って心配していたのですが、
抱っこすると、すん…😶と泣き止みます。



これは抱っこが良くてこんなにギャン泣きするんですかね??

最近パパとのお風呂、寝かしつけが嫌なこともあり、ずーっと朝から晩までママなのも関係してるのかなぁ。


4、5ヶ月ってこんなものですか??

コメント

まる

うちもそんな感じですよ!その分ご機嫌な時間も増えてきましたが、抱っこー!で泣くことも増えました😊

  • choy

    choy

    気付くの遅くてすみません😭
    同じような方いて安心しました♡
    なんかの動けるようになってきた分、うまく遊べなくてギャーっと怒ることも多くて🤭💦
    今までが手がかからなすぎだったんだろうな…と思ってます😅💓

    • 10月15日