※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

私は間違いをおかしてしまったのかどうか...今日からかかりつけの小児科…

私は間違いをおかしてしまったのかどうか...

今日からかかりつけの小児科が11月分のインフルエンザ予防接種の予約をスタートしました。

気づいた時が9:30で予約するももう土曜日しか空いてなく、私と息子を11月14日で予約しました。
その後少し見てると、11月7日にも空きがある。1週間でも早い方がいいと変更すると息子だけの変更、
どうやら1名分しか空きがなかったようです。

そんなこんなで私と息子は別の日に。

でも子どもは体調を崩して予定通りできない時もあるし、別になってしまったのは仕方ないのかな、と思い一応夫に報告&相談

夫は手間がかかるから一緒の方がいいと(体調崩してのびちゃうとか、2回打つとか知らないかもです。それを言ったら言ったでじゃあ別々でいいって結果決まってるじゃんと言われそうなので言いませんでした)

そしてその後、息子が吐いたりなんなりして思い出してみてみたら空きなし...

一応予約取ったけど、私は他の(大人の)病院探すべきかな...

1番近くの病院(育休もらってる自分の職場)は11月分まで予約入ってて新しい入荷の予定なし
他に予約できるところを探す分にはいいと思うけど、どちらにせよ一緒に打てるわけではないからもうこのままでいいのかな(´・ω・`)

コメント