※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で入院中、どれくらい食べられたら退院できるか知りたい。ケトン体出てるけど具体的な数値は不明。サンドイッチの4分の1食べられたら改善するかな?

悪阻で入院になった方、どれくらい食べられたら、飲めたら退院になりましたか?
ケトン体が出てるとは言われたのですが数字的なのは言われてないので分かりません。でも紙に+++と書いてあるのは見ました!

サンドイッチを食パンの形だとして4分の1くらい食べられたらケトン体でなくなりますかね?

コメント

しずく

ケトン体4+出てましたが諸事情により入院せず家で寝たきり生活してましたが…
サンドイッチをそのくらい食べられてもまだ出ると思います💦
あとは、食べ物を同じくらい食べられていなくても、水分を取った量でケトンの値に2+〜4+で差はありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たきりだったんですね😭💦点滴には通わずでしたか?😭
    それくらいではまだなんですね😂水分が大事なんですね🤔‼︎
    ありがとうございます☺️✨

• 10月14日
  • しずく

しずく

点滴何度か通ってたんですが、通院するためのタクシーの揺れがどうしても地獄過ぎて、点滴も通院だと500しか入れてもらえず意味を成してなかったので諦めました💦
    つらいと思いますが、少しでも飲めるように頑張ってくださいね😭

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、通うのも大変ですよね😭💦
    早く退院できるように頑張ります!!ありがとうございます😭✨

• 10月15日
えん⭐

ケトン+3で入院する方もいらっしゃいますが、わたしも+3でしたがちょうど検査した日から少しつわりが楽だったので様子見になりました!

でも、またつらかったら遠慮なく来てくださいね!と言われました☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭✨
    通院か入院と言われて、通院のほうが難しそうだったので入院になってしまいました😭
    返信ありがとうございます☺️‼︎

• 10月14日
pipipipipi

総合病院の先生に言われたのは、食べれなくても糖質の入った飲み物をなるべく飲んで。と言われました!
私は5日で退院しましたが、排泄物の回数も基準みたいでした。
あとは、退院しても体調悪ければ点滴に来てくださいって感じでしたね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖質の入った飲み物ですか!選んでみます🥺
    排泄物の回数もなんですね🤔
    ありがとうございます☺️✨

• 10月14日
  • pipipipipi

pipipipipi

そうです!
    ケトン体って水分と糖質不足で出るみたいで😊

ちゃんと水分摂れて出てるか、食べてちゃんと出てるのかも重要みたいです💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ入院2日目ですがこれからどうなるのか、、不安もありますが飲むことも食べることも早くできるようになったらいいなと思います😭💕
    ありがとうございます✨

• 10月15日