※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
妊娠・出産

26週の赤ちゃんの体重や性別について質問があります。先生の診断が男の子だったが、別の先生は女の子と言っています。どちらが正しいでしょうか?写真で男の子と判断されたことも伝えられています。

いつもお世話になってます(^^)♡今26wなんですが皆さんの赤ちゃんは26wの時何グラムでしたか?(^O^)後、前回の剣心では確定くれたくらい男の子と言われて今日もぅ一度聞いたら筋が見えるしシンボルが見えないから女の子かな?っと。。どうゆう事ですか?(笑)この写真のはいったいなんなんでしょうか😂男の子と言われてたのに他の先生には女の子と言われた方いますか?その後どっちといわれてますか?(^^)写真は男の子判定もらった時の写真です!

コメント

3kidsママ

剣心→検診の間違いです💦

deleted user

私はいま27wです(*^^*)
26wのときは1066gでした!
うちも男の子で同じようにシンボルが見えました。笑
ただ、胎動激しくてうまく見えない時もありましたが、シンボルとたまが両方みえたので、男の子ほぼ確定な状況です。笑
たまにへその緒や手がうまいことシンボルにみえることもあるそうな…

  • 3kidsママ

    3kidsママ

    回答ありがとうございます♡26wで1キロあると大きいほうなんですか(^^)?私は991㌘だったんですが。。(。>﹏<)
    そうゆう事もあるんですね!!!もぅ100%と言っていいほどと言われたので男の子の名前決まっちゃってて今日は女の子と言われパニックです(-_-;)笑

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平均的だね〜と言われましたよ(*^^*)!
    エコーは見え方によって体重は若干の誤差があるからあくまで目安で…て言われました(´◦ω◦`)
    内心じゃあ先生しっかり測ってくれ頼むよ、と思いますが。笑
    ほんと性別に惑わされますよね。笑
    うちは男女どっちでも漢字を変えればいけるような名前を候補にあげました(^^;;

    • 7月19日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    それいいですね*✩
    でもうちも男の子じゃなくても決めてた名前は漢字変えれば平気かも((٩(๑•ω•๑)۶))
    本当どっちかはっきりして欲しいです( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )💦
    回答ありがとうございました♥

    • 7月19日
deleted user

25w6dで申し訳ないですが
昨日検診で753gでしたー👶🏻💕


そして性別ですが
私には男の子に見えます♡♡
女の子でも、もしもこれが
へその緒だったとしたら
それだけハッキリ見えてる時には
もっとしっかりと
コーヒー豆や葉っぱ?等の割れ目が
見えてるんじゃないかなー!?✧
と、思いました◟́◞̀💕

  • 3kidsママ

    3kidsママ

    回答ありがとうございます♥
    やっぱりそうですよね(・∀・)
    私ももし女の子だとしたらここまでは映らないんじゃないかな?って思ったり
    へその緒にしては違うかな?って思ったり。。

    また次のエコーまで楽しみにしたいと思います◡̈*❤︎

    • 7月20日