※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
お金・保険

7月のボーナスはもらえるでしょうか?

ボーナスについて

採用されたところが、7月、12月ボーナス支給らしく
7月←11~5月の勤務
12月←6~10月の勤務
と聞いています。

2021年1月より働くのですが、7月のボーナス少しは貰えるってことですかね🧐💓?
わかる方居ますかー??😂

コメント

ママリ

4月から働いたところで7月にボーナス支給されたのであると思います💓

• 早産児3人のmamaになったよ!

早産児3人のmamaになったよ!

わあああい💓😂少しだけでも貰えたら全然違うのでテンション上がりました(笑)

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

1月なら半分くらいは支給されそうですよね💓😍良かったですね😍💓

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

何月まで入職していたら支給みたいな内規があるところもありました!
3月末までに入職してたら7月ボーナス支給みたいな。
多分1月入職なら入りそうですよね。

会社によりますよね。
新卒4月入社でも、夏のボーナスが全額支給のところ、半分のところ、寸志程度のところ、全くないところ様々です💦

1月から働いていれば出そうな気もしますが、見習い・研修期間は対象外とか、細かな規定があったりするので、就業規則を確認するのが一番です!入社前ですし、人事に確認しても良いと思います。このご時世なので、厳しいところが多いとは思いますが。。

ににー

会社によると思います!
うちの会社は新入社員には最初のボーナス一律3万と決まってました😂
また育休復帰後のボーナスも何ヶ月働いていたかによって違いました🤔

まる

私は2月から働いたところで6月にボーナス貰えました😊💕
ほんとに寸志レベルですが、ないよりはやっぱり嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

うちは4月入所で1円も貰えませんでしたー(笑)