※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる方からの相談です。体温が低くても妊娠した経験がある方、妊娠初期の症状についてのコメントをお待ちしています。

整理予定日5日目。生理が来ません…妊娠したかも?

出産後4ヶ月目から生理再開しています。

夫はゴムをつけるのを嫌がり、2人目の予定は無かったのでIUDやIUSなどの避妊具を付けれる病院を探している所でした😣💦

生理は毎月きちんとくる方で遅れたことはあまりありません。

2週間ほど前に少量の出血?茶色いおりもの?がありました。

体温は36.2度〜36.5度を行ったり来たりしていて、朝は35.8度と低いです。
妊娠初期の微熱は無いのですが、
生理が遅れてるのと2週間前の出血が気になります💦


朝、何かを感じとった夫が息子に離乳食を食べさせてて「1人を大事に育てたいよね。1人目でも大変なのに2人目作ると身がもたない」と言われました。
夫の仕事は22:00までで、寝室は別。
私がっつりワンオペなので何が大変なのか教えてほしいです。


まとまりのない文章ですみません😔
体温が低くても妊娠してた方いらっしゃいますか?
妊娠初期こんな症状だったなどコメントお待ちしております。

コメント

♡Mママ子♡

ゴムもつけないくせに腹立つ事言いますね、ご主人。
私は今もまだ体温低いままですけど妊娠してます!

  • はつまま

    はつまま

    コメントありがとうございます。
    ほんとそれです。こっちの気持ち考えてないですよね。
    男も妊娠できたらいいのに🤰🏼
    そうなんですね💦1週間以上たたないと妊娠検査薬使えないし…
    もしできてたら何言われても産みます💪🏻

    • 10月14日
ママリ

予定日から5日目なら検査薬反応出ると思いますよー!
それにしてもはっ倒してやりたいですね👊🏻笑

  • はつまま

    はつまま

    そうなんですか?💦
    ちょっとやってみます🤔
    次何か言われたらはっ倒します👊🏻笑

    • 10月14日