※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH.HT
ココロ・悩み

最近旦那に趣味を勧められます。大学卒業後仕事に追われ、趣味がない。家で息子と過ごす日々。旦那は私の身なりや過ごし方に不満かも。皆はどんな趣味?

最近旦那に、趣味をつくったら?とよく言われます。大学を出てから猛烈に仕事をしてきてしまった私には、これといった趣味がありません。今は息子と戯れている毎日…社会とのつながりがないと言われればその通りです(´・_・`)
旦那は、メイクしていなかったり、部屋着で過ごしている日が多いことが気になるのかもしれません。
皆さんはどのような趣味を持っていらっしゃいますか?

コメント

deleted user

趣味を作ったらなんて、素敵な旦那さん‼
何かしたいことないんですかー?
私は、ハンドメイドしてますよー(^^)/

  • MH.HT

    MH.HT

    ハンドメイドですか(≧∇≦)素敵ですね!どんなものつくるんですか?お子さんのものも作るんですか?v(^_^v)♪

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供の物もつくりますし、自分のもつくります!
    販売もしてますー(^^)/

    • 7月19日
  • MH.HT

    MH.HT

    販売するんですか⁉️
    すごいですね( ゚д゚)すごく器用なんですね⁉️

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手先だけは器用ですかね笑

    • 7月19日
てるてる・*・:≡( ε:)

週一回お稽古事というか習い事に行ってはいかがですか?
私はたまたま先生ですが社交ダンスとか、若い人増えてます。

  • MH.HT

    MH.HT

    習い事ですかー( ´ ▽ ` )ノ
    いいですね!時間が決まっていたら、必ず行くだろうし、継続させるにはもってこいですね!
    今までにない経験です!近くにないか調べてみます(≧∇≦)
    ありがとうございます!

    • 7月19日
こぶたのきなこ

お菓子作りが趣味です(*´ω`*)

好きな時に食べたいものを作ってます♡
あとはケーキ屋さん探しとかですかね(*´ω`*)

  • MH.HT

    MH.HT

    お菓子作りですかー( ´ ▽ ` )ノ
    素敵ママですね❤️子供が喜びそう(≧∇≦)
    美味しいお店探し楽しいですよね!でも、私の場合はお腹のお肉が。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 7月19日
  • こぶたのきなこ

    こぶたのきなこ


    わたしもお腹のお肉が気になりますが、買ってくるよりヘルシーに作れたりも出来るので楽しいですよ(*´ω`*)
    美味しいお店探しは口コミとかで探してます♡

    • 7月19日
mikan

私は野球観戦が趣味です!今は娘が小さくてドームに行けないので、テレビで観戦してます。

元々は興味なかったんですが、旦那の影響ですきになりましたー。

旦那さんの趣味を一緒にしてみてはどうでしょうか??(๑´罒`๑)

  • MH.HT

    MH.HT

    野球観戦楽しそうですね!球場まで行くんですか?
    うちの旦那は多趣味なので、今度一緒に出かけてみます( ´ ▽ ` )ノ
    私にできることあるかな…笑

    • 7月19日
  • mikan

    mikan

    出産前は実際にドームまで足を運び見ていましたー(´ー`)いまは娘がちいさいので、大きくなったら家族で行こうとおもっています。

    旦那さん多趣味なんですね!したことないことでも案外してみたり、見てみたら楽しかったりすることもありますよ(´ー`)なにかいい趣味みつかったらいいですねー!

    • 7月19日
はなはないぬいぬ

ガーデニングどうでしょう!?ベランダでプランターで花や野菜を作ってます。

  • MH.HT

    MH.HT

    かつて、栽培キットでカイワレを作った記憶が蘇ってきました(笑)確か、キットでさえ枯らしたような…(´Д` )
    でも、ガーデニングはおうちも華やかになりますね^_−☆野菜なら、食べられて楽しそう(≧∇≦)
    ありがとうございます!

    • 7月19日
まゆり

ハンドメイドして売ってます(*^^*)なのでお小遣いもはいるからいいですよー♪
私はアクセサリー小物入れ作ってます♪
あと趣味でビーチコーミングします。
拾った買いとかでアクセサリー作ったり楽しいで(((o(*゚∀゚*)o)))
でも睡眠時感削ってるので量産はあまり出来ません。
写真貼っときます♪

  • MH.HT

    MH.HT

    かわいいですね!*\(^o^)/*すごい‼︎
    メルカリとかで売るんですかー?

    • 7月19日
まゆり

読み返したら誤字脱字だらけで自分にビックリしました(^_^;)
ごめんなさい。