※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

帝王切開で3人目の妊活中。希望は2021年3月までに妊娠。出産日が義母の誕生日と同じ。皆さんは同じ誕生日が嬉しいですか?

3人目妊活中です。次も帝王切開となります。
可能なら2021年3月までに妊娠することを希望です。

来月タイミングを取り無事に出産できたら
産院の帝王切開日が義母の誕生日と同じ日でした。
※37w5d〜38w5dの間の木曜日と決まってるので…

義母と同じ誕生日って皆さんありですか?嫌ですか?

コメント

私はちょっと嫌です💦

• M

なんか嫌ですよね…💦
    舞い上がりそうでうざそうで、しかも女の子欲しがってるので、これで女の子だったら最悪そうですよね

• 10月14日
ひなた

義母との関係にもよりますかね🤔私は嫌ではないです💡
上の子が義兄と一緒の誕生日で、今回3人目が10月25日に生まれたら義父と同じ誕生日です😂

• M

義母とは可もなく不可もなくですが…なんか舞い上がりそうでうざそうです…💦
    うちの次男は私の祖父と同じ誕生日ですが、義母はちょっといやだなーと

• 10月14日
豆蔵

めっちゃ嫌です🤣
今2人目妊娠中ですが予定日が義母の誕生日と一緒でもう聞いた瞬間ゾッとしました。笑
選べるなら1日でもズラしたいです🥺

• M

なんだか嫌ですよね…
    次男が6月で、あと数日で7月だったので同じがよかったーとか…そしたら同じかに座だーと舞い上がってて、
    同じ誕生日なんて絶対に舞い上がりそうですし、同じ月ってだけでもうるさそうだしと

• 10月14日
  • 豆蔵

豆蔵

もうすでに舞い上がってるのであればなおさら嫌ですよね😂
    私はもう出産するまで言わないつもりです🤣

• 10月14日