※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

オムツのおしっこ漏れで悩んでいます。息子の8kgでMサイズのパンパースを使用。夜長時間履かせるためにサイズアップかメーカー変更を検討中です。おすすめのオムツやサイズアドバイスをお願いします。

最近朝毎日オムツのおしっこ漏れ😂
サイズ小さいのか吸収が間に合ってないのか…
息子は夜中オムツを変えると覚醒して遊び出しちゃうので19:00〜6:00くらいまでなるべくオムツを替えずに朝を迎えます。
今体重は8kgでパンパースのMパンツタイプを履いています。
サイズアップすればいいのか、それともメーカーを変えてみるか悩んでいます。
夜長時間履かせている方でおすすめのオムツや、サイズのアドバイスなどあれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ブカブカだけど夜だけもう1つサイズ大きくしてる方いますよ!
うちも挑戦しようか迷ってますが逆に漏れる気がして怖くてまだできてません笑

  • ai

    ai

    うちも月齢の割には小さめで、サイズアップはちょっと迷っていて💦
    ただ毎朝の事なので夜だけでもサイズアップ検討してみます😂

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々な種類試しましたがグーンが漏れにくいかなとは思います!
    メリーズはかぶれにくいけど長時間にはむいてなかったです😭

    • 10月14日
  • ai

    ai

    研究されてますねー🥺
    私も色々種類試してみなきゃです!!
    皆さんのおすすめをいろいろ試してみますね😆

    • 10月14日
(๑・̑◡・̑๑)

パンパースはよく漏れたのでメリーズ履いてました!

  • ai

    ai

    やっぱりパンパース漏れるんですね💦😂
    S→Mに帰るかどうかくらいの時も夜よく漏れてて変更したので、メリーズ試してみようかと思います!

    • 10月14日
ちぃ

毎朝は辛いですね😭
21時に寝て7時に起きてます!
8.5キロちょっとでメリーズのMパンツ履いてますが1度も漏れたことないですよ😊
体重的にはどのメーカーでもMサイズくらいな気がするので、1度違うメーカー試してみてはどうでしょうか?

  • ai

    ai

    そうなんです😂💦
    夜ミルク飲んですぐ寝ちゃうので、余計タプタプになっちゃうんだと思うのですが、メリーズ試してみます🥺
    長時間ですがMでも問題なさそうですかね…😭?

    • 10月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    うちも夜ミルク飲ませてから朝まで変えてませんよ!
    朝はおむつパンパンにはなってますが、今のところMでもれてないです😊

    • 10月14日
  • ai

    ai

    そうなんですねー!
    メリーズのMで早速今夜から試したいと思います!!😆
    ありがとうございます😊

    • 10月14日
km.

うちもパンパースのMパンツで漏れ出して、
たまたま安かったので
今は夜だけグーンMにしていますが
漏れていません!

他のメーカーに変えてみるの良さそうです😊
Sで漏れていた時はムーニーにしてました!

  • ai

    ai

    夜だけでもメーカー替えるのありですね😆
    コストコでまとめ買いしちゃって、まだ余ってるので💦
    他のメーカーも試す方向で今日買いに行ってきます!🥺

    • 10月14日
ai

夜メリーズを履いて、漏れてない朝を迎えました🥺❣️
これからは余ってるパンパースは昼に使って、夜はメリーズを履いて寝かせようと思います!!
皆さんお知恵をお借りしてありがとうございました!!!😆