※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

広島県 福山市でお弁当やおにぎり食べられるような公園のおすすめはあり…

広島県 福山市でお弁当やおにぎり食べられるような
公園のおすすめはありますか?☺️

行こうと思ってるのは平日です!

コメント

はじめてのママリ🔰

競馬場の跡地の沖野上の公園で芝生にシートひいてお弁当を食べてるのを見たことがあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️❣️
    暑い時に出来たので一瞬で帰った事ならありました(笑)

• 10月14日

たくさんありますよ〜☺️

大きい所だと、ファミリーパークとか、動物園の所の冨谷ドームランド、芦田川に出来たエフピコアリーナの所の公園とかですかね😆

あとは、港町公園やメモリアルパークの公園、春日池公園などもあります❤️

ちょっと車走らると、笠岡にある太陽の広場もオススメです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなにたくさんの公園で
    食べられてる方おられるんですね🥰!なんだか平和で安心しました(笑)

2歳ちょっとすぎなんですが、どこの公園が1人で遊べそうですかね🥺
    最近、一緒にとかしようとするとダメよとか言われるので😭😭(笑)

あと、ボールを持って行こうと思ってます☺️

• 10月14日

退会ユーザー

たくさんありますよね❤️

2歳児だと、大きな公園にあげてる所はまだ難しいかもしれません😭💦

港町公園だと2歳児でも結構1人で遊べたり出来ると思います😆隣に広場もあるので、ボール遊びも出来ます❤️

あと、先程話した笠岡だと、太陽の広場や、その近くにある体育館の所の公園、あとは恐竜公園って所があり、どれも2歳児でも遊べる遊具がありますし、周りでボール遊び出来るし、お弁当持って行っても大丈夫です✨☺️

うちも2歳児がいるので、結構これらの公園にはよく行っています💓参考になればと思います😌

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きな公園はお弁当とか、食べるにはいいかもしれないですけど遊具もその分大きいんですかね🤔✨

港町公園、行ったことあってコロナ&夏で控えてましたけどたまにはいいかなと🎶
    おにぎり持って行ってみようと思います❤️

笠岡にも遊べそうな公園あるんですね😌
    いつも、ベイファームで満足して終わってました(笑)

たくさん教えてくださってありがとうございます🥺💓

• 10月14日
ma

ファミリーパーク
みなと公園
エフピコアリーナのとこの公園
緑町公園
メモリアルパーク
春日池公園
太陽のひろば
恐竜公園
笠岡総合運動公園
などで食べてますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさんありがとうございます☺️
    どこもお弁当食べられそうな感じなんですね😳
    今まで見た事がなくて🤔
    土日を避けていたからかな…😵

ありがとうございます✨

• 10月14日
  • ma

ma

私も休日は避けて、平日にしか行かないです😊✨
    涼しくなってきて、お弁当を食べられてる方がどこも増えてきましたよ♫

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    平日でもおられるんですね!
    そう言えばお昼は家で食べてるからお昼頃に公園に居ることがなかったです(笑)

なんだか平和でいいですし、憧れだったのでやってみたいです😌
    でも、子供の性格的に落ち着いて食べてくれる気がしませんけど(笑)

• 10月14日
こたつむり

市内でしたら、エフピコパーク?(競馬場跡地)が一番おすすめです❤️
2時間は駐車場無料ですし、上のテラス席に上がれば、席と椅子があります✨✨
そこからすぐの建物内に自販機もありますし、今は試験的だそうですが、キッチンカーが来てる日もあります🤗
他だと、メモリアルパーク・春日池公園がおすすめです(*^^*)
笠岡にもいろいろと公園あるので、いいと思いますよ💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エフピコパーク、夏前に出来て行った時は暑くて一瞬で帰った気がします🤣(笑)
    テラス席なんてあるんですね✨オシャレです!
    そこでみなさん食べられたりしてるんでしょうか✨
    キッチンカーも来てる日なら大人はそれで済ませれますね😙分けれるものなら分けてもOKですしね😌

メモリアルパークも、春日池公園もまだ遊べないくらい小さい時に行っただけなので
    また行ってみたいです🥺✨

みなさん、たくさん教えて下さったので全部お弁当持って行きたいです🤣
    ありがとうございます☺️✨

• 10月14日
  • こたつむり

こたつむり

東部に住んでるので、エフピコパークまではちょっと距離あるんですけど、それでもお弁当作って何回も行きました🤗
    遊具も大きいのがあるし、大小の滑り台があって子どもは楽しそうです(*^^*)

お弁当作り、大変ですけど頑張ってください❤️

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

エフピコパーク、土日を避けて行ってみます💪✨
    結構近いので(笑)

ありがとうございます☺️❣️

• 10月16日