※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんのお母さん!毎日何をしていますか?朝起きて着替えさせ、遊んで絵本を読んでいます。散歩も行きたいけどあまり行けていません。他のお母さんはどんな日々を送っているのか気になります。

生後4ヶ月頃のお子さんのママさん!
今日はお子さんと何しますか?🤔

毎日今日は何しようって考える日々👶🏻
今は早めの朝寝中だから、起きたら着替えさせて、遊んで絵本読んで、、
散歩も行こうかなぁと思いつつあまり行けてない現実😂

みなさん毎日お子さんとどう過ごされてるのか気になります!

コメント

あっこ

5ヶ月なって数日の娘がいます!

コロナの時期、ほんとなにするか迷います😭😭

お散歩、絵本、語りかけ、
水遊び、色々しますが
やること無くて………………😭

その時期支援センターも考えましたが
コロナ怖くてやめました😭

  • 苺

    支援センターは同じくコロナなので、うちもやめました😭
    ほんとこの時期何するか迷いますよね😭💦
    同じ境遇の方がいて安心しました😢

    • 10月14日