※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

療育、意味あるのかな…😢PTはじめて3ヶ月です。でも人見知り場所見知りで…

療育、意味あるのかな…😢
PTはじめて3ヶ月です。
でも人見知り場所見知りで療育先ではずーーっと泣いててほとんどずっと抱っこ。。。。
体を動かすように促す遊び方を教えてもらって家で実践してるだけ…。
それなら、YouTubeとかサイトとかでやり方を動画公開してくれたらいいのに、。

通う意味はあるのでしょうか?

コメント

あんよ

人に会って話を聞いてもらいたいとか
発達具合や進歩を共有したいとか
そういうのも求めていないのであれば無理に行かなくて良いと思いますよ

  • あんよ

    あんよ

    そういうのも→そういうのを

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、、、。

    • 10月14日