※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまお
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器を使っている方へ。メルシーポット、ベビースマイル、ピジョンの鼻吸い器で悩んでいます。おすすめはありますか?他のものでも感想を教えてください。

電動鼻水吸引器使ってる方教えてください。今までは私が頑張って吸って取るやつを使ってましたが、やはりそれをすると私が風邪をもらってしまうみたいなので今回やっと買おうと決めました。メルシーポット、ベビースマイル、ピジョンの鼻吸い器が気になっています。おすすめありますか?他のものでもいいので使ってみての感想教えて下さい。

コメント

小麦

ベビースマイル使っていましたが、
イマイチ鼻の奥のフガフガしたのが取れなくて
メルシーポットに買い換えましたが
めちゃくちゃ取れて感動してから
友達にも勧めまくったくらい良かったです。
買ってよかったもの育児グッズランキング3位以内には入ります(*`ω´*)

ちなみにベビースマイル買った理由は中耳炎になったからなのですが、
せっかく買って使ってもまた中耳炎になったり、
鼻水が喉に落ちて咳が止まらなくなり吐いたりしていたので
メルシーポットに買い換えました。
買い替えてからは中耳炎にならなくなりました😆

みい

ベビースマイルのハンディ?使ってます。
それなりに吸えますし鼻に入れるとこはロングタイプも売ってます。
私が良かったと思う点は嵩張らないので片付けやすいのと、水で本体ごと洗えるとこです。
ただ鼻に入れるとこが付属品のは少し太めで子供の鼻の穴が大きくならないか心配です。
他の製品は使ったことがないのでわかりませんが、特に不具合はないです。

®️

ベビースマイル使っています☺️

はじめてのママリ

メルシーポット 使ってます。
他を使った事ないので比較はできないのですが💦
かなり鼻水とれます😂
鼻詰まって寝れないときとかはメルシーポット さまさまです。お値段しますがそれ以上の価値あります!

あき

メルシーポットとベビースマイル持ってます😊
吸引力を求めるなら、絶対にメルシーポットがオススメです!
値段は高いですが、買って後悔することは無いと思います‼️
ベビースマイルは実家に帰った時にメルシーポットを忘れてしまい、帰省中に鼻水ズルズルになってしまったので臨時で買いました!
サラサラの鼻水ならコツを掴めば問題なく吸えます!
洗浄も簡単なので、軽い鼻水の時にはベビースマイルを使っています!
でも1台だけ買うとしたら、メルシーポットをオススメします‼️
ボンジュールというノズルも一緒に買うと良いと思います😊

ママリ

メルシーポット使ってます❣️
私も他のを使ったことがないので分かりませんが、メルシーポットは神様だと思ってます😂💗
めちゃくちゃとれるし、風邪が悪化することもなくなりました!買ってよかった育児グッズナンバーワンです☺️おすすめです😊

ママリ

メルシーポット使ってますが、最強です!
買って良かったものナンバーワンです🙋🏻‍♀️

もろ

メルシーポット使ってます🙋‍♀️
これ買ってから鼻風邪程度では耳鼻科に行くことがなくなりました!
鼻が詰まって寝苦しい夜も減ってほんっとうに買って良かったです!!