※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

さっき旦那と息子と3人でいる時に、息子が旦那の傍で伝い歩きをしている…


さっき旦那と息子と3人でいる時に、
息子が旦那の傍で伝い歩きをしている時に
床に置いてた着替えを踏んで滑って
ジョイントマットの上にコケてしまい
泣いたのですが、

旦那がめちゃくちゃ私にキレてきて
「何で見てないんや?」
「床に服とか置いとくなって」
「どうせいつも日中もこういうことあるんだろ?」
「本当に育児に関して甘いわ」
「転んだのに何ですぐに抱っこしない?」
とか、ずーーーっとブチ切れてきて

息子が泣く前に
1時間近く寝かしつけてても全然寝なくて
私も疲れてぼーっとしてしまって
息子を見てなかったのも確かに悪いですが!

寝かしつけてる時にまあまあな音量で
iPadでパチンコの動画見ながら
ケータイ片手にモンストしてたやつが

息子が泣いた時だけ、すがさず抱っこして
さも自分はまったく悪くないと言わんばかりに
私ばかり責めてきて本当に
言われた言葉にむかつきすぎて
朝から夜まで毎日ワンオペ育児だし
色々な感情が込み上げて
その場でなんだか急に涙が止まらず‥

それを見た旦那は
「は?なんでお前が泣いてるの?疲れるわ。」
って溜め息ついてて更にイライラ。

結局息子はケロッとしててまた遊び始めると
旦那もまたYouTubeにゲームをしだして。
結局、息子が寝る前に旦那が先に寝ました。

旦那というか男ってこんなもんなんですか?
仕事から帰ってきた時の30分~1時間だけは
ものすごく可愛がるけど、
そのあとはぜんっぶ私!!!!

息子が旦那に、抱っこ!ってしても
自分がYouTubeやゲームしたい時は
「ママのとこいっておいで~もうねんね!」
って。

あーーー離婚したい😭 😭 😭



コメント

deleted user

そんなもんじゃありませんよ!
何もしてないんなら父親失格、さようなら〜👋👋
ですね。

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね〜😖

男の人って自分の都合の良い時だけ面倒みて、都合が悪くなれば母親任せですよね😡😡😡💦

マツ

なんで、旦那さんはちゃんと見てなかったんですか?
なんで、危ないって思ったなら旦那さんは着替えを洗濯かごに入れなかったんですか?
くっっっっっそウザイ男ですね😂😂😂

ママリ

なんでそんな男ばっかなんだ!
ほんとむかつきますね!
いらんそんな男は!💀💀💀

ママリ

うちの旦那は仕事帰ってきてから寝るまでずっと子ども見ててくれますよ!
お風呂入れてくれて、遊んでくれるので息子はパパっ子です。
全ての男性がそうなのではなく、いーさんの旦那さんがそういうだけだと思います。
日中ずっと見てるのはこっちなのに都合の良い時だけ可愛がって、何かあれば邪魔扱いや母親のせい。
そんなの最低です‼︎
これから子どもを叱ることも増えてくるので変にパパっ子になりそうで心配ですね😣
負けないで頑張ってください😢いつも本当にお疲れ様です😣