※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐち
子育て・グッズ

柏市周辺でプラレールやトミカのスニーカーを取り扱うお店を知りませんか?口コミでキツイと聞いているので実物を見たいです。県を問わず、チェーン店でも構いません。

プラレール、トミカのスニーカーを取扱中しているお店知りませんか?購入を検討してるのですが口コミを見てるとキツイ、硬いなどあったので実際見てからにしようかな。いつもはイフミーばかりはいてるのでキツイ靴は苦手でイフミー以外の靴は嫌がります💦
なんですが…保育園のお友達の靴をみていいなぁ~と言ってたので…
千葉県柏市に近いお店がいいですがチェーン店とかならあるかと思うので県問わず教えてくださいm(__)m

コメント

メメ

AEONと西松屋でプラレールの靴見ましたよ☺️

Green

ASBee で買いました!
プラレールのかがやきてす。
他にもプラレールは売ってました。
トミカはあったかわかりません💦

SAT

3歳次男に西松屋でトミカの靴買いました。
確かに硬めなので、お散歩靴は柔らかい靴、登園靴にトミカの靴使ってます!

ツー

西松屋でトミカのパトカーと、消防車とドクターイエローの靴は買いましたよ✨
1000円くらいのトミカの靴の方は足先はけっこう広めで、1500円くらいのトミカの靴は足先は多少狭めですが軽かったです😉👍✨

うみうみ*4kidsmämä

プラレールのドクターイエローとのぞみの光るスニーカーを買いました💡
幅広で甲高なので息子たちにはピッタリです🥰

あい

プラレールではないのですが
ドクターイエローやハヤブサ好きでしたら、先日しまむらで2足買いました✨
15cmだけ残っていて、値段は890円でした❗
マジックテープで止めることができるので、キツくないと思います。

みみり

プラレールではありませんが、イフミーで新幹線の靴出てますよ😊この間アカチャンホンポで見かけましたー!