※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中から出産して半年たった今でも旦那にイライラしてしまいます。週…

妊娠中から出産して半年たった今でも旦那にイライラしてしまいます。週の半分は喧嘩っぽくというか私が勝手にイライラして雰囲気最悪にしてしまっています。ホルモンの影響もあるんだろうけど、、、反対の立場だったら絶対いやだ。外に女作られても無理ないなーて思ってしまいます。
旦那は優しくて家事も子育てもよくやってくれます。だから余計イライラしてしまう自分がほんとうに嫌だ

この状態から元に戻った人っていますか?

コメント

みーは

私も一人目の時まったく同じでした。イライラしてどうしようもない。というか、何かあったらすぐにイライラしてしまう感じ。
だから私は全てホルモンバランスのせいにしてしまいました。旦那にも産後はホルモンバランスが崩れて自分でもイライラが制御できないから放っておいて、イライラしててもホルモンバランスが崩れてるんだなと思ってね、特別機嫌とったりしなくていいからと言いました。そのかわり、少し自分に余裕が出来たときに旦那にゴマすったり、甘えたりしました🤗
元に戻るとかではないかもしれませんが、落ち着く日は来ますよ😌