※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お出かけ

滋賀県から、兵庫県たつの市に一泊します(^^)2日目は姫路セントラルパ…

滋賀県から、兵庫県たつの市に一泊します(^^)
2日目は姫路セントラルパークへ行く予定なのですが、1日目の予定が決まりません。
何処かオススメのスポット・観光等、食事教えてくれませんか?

因みに1歳の息子と家族旅行です!!

コメント

神戸どうぶつ王国オススメですが、動物園ばかりになるので、須磨の須磨海浜水族園か、東条湖おもちゃ王国ですかね〜
でも、おもちゃ王国は、もう少しだけ、2歳以降がいいような気もします🤗

• なお

なお

有難うございます😃
    神戸どうぶつ王国良いですよね!須磨海浜水族園もずっと気になっててまだ行けてないです😭😭
    おもちゃ王国楽しいって友達に聞いたことあります!参考にさせていただきます♡

• 10月14日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

たつの市在住の者です😊
たつの市内は1歳の子が遊べる観光地はあまりないですが、道の駅や、そうめんの里などいかがでしょうか?
お天気が良ければ、市内からは外れますが赤穂海浜公園も良いですよ👌

• なお

なお

有難うございます😄
    そうめんの里気になります〜!!参考にさせていただきますね!!♡

• 10月14日
🌸

たつの市からは多少距離ありますが、おもちゃ王国がいいと思います。

いないいないばぁとか好きなら、Eテレコーナーに子供さんはかなり満足できると思います。
私の娘は、大興奮で何度も行ってます。

乗り物とかに興味があれば、1歳の子でも楽しめる乗り物もありますよ。

• なお

なお

有難うございます😃
    Eテレ最近やっと興味出てきたから喜んでくれるかな?検討してみます♡

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

行ったことないですが、たつの市にコスモス畑ありますよ🙌確か馬場コスモス畑だったような…🤔
海を見ながら食事ができるペリペリも行きたいなと企んでます😊たつの市は海に面しているので、道の駅みつで食事もきるし、浜辺にも行けます。

• なお

なお

ありがとうございます!
    コスモス畑いいですね〜❁
    けど行く頃には終わってそうですねえ、、
    海を見ながら食事!素敵です♡♡

• 10月17日