※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那さん、ロング派だけどショートの方居ますか🥰伸ばしてとか言われます…

旦那さん、ロング派だけどショートの方居ますか🥰

伸ばしてとか言われますか?

旦那がロング派でずっと腰くらいのロングを
キープしてました。

ですが、結んでても子供に髪引っ張られるし
抜け毛が凄いしドライヤー大変だし
どーせ家でも一つに結んでお団子してるから
ロングもショートも変わらないでしょ。

って説得してやっと切りに行きました💇🏼‍♀️

ばっさり肩くらいの長さまで!

スッキリしすぎて頭軽くて天国です!!!

なんでもっと早く切らなかったんだろーーー


旦那も私のショートを初めて見たのですが
若返った気する!と喜んでくれました。



そしてなにより美容師がイケメンでした。

コメント

あぽぽ

回答違うんですけど、
わたしは旦那が前髪あるの嫌みたいでずっと前髪作れません。こっそり切っちゃおうと考えてるんですけど🤣

りんご

うちもロング・前髪無し派の旦那ですが、ミディアム・前髪ありにしたら"若返ったー。こっちも良いね"って事でかれこれ3年は短い髪型です😊

エルサ

我が家は逆です!
旦那はショート派で私がロング派です。

学生の時からずっとロングで
一度ショートにした事があるんですが、似合わないって思って💦
でも旦那はロングは不潔だからって理由でショート派です。

そろそろ産休に入るので病院に行きます。ずっと仕事でブリーチ出来なかったので産休入ってロングでブリーチ入れるのが憧れなので、少しはカットしますが基本はロングで行きます😆

deleted user

最後のオチ面白かったです🤣🤣🤣
美容師イケメン大事ですよね、👍

私の旦那もロングが好きみたいなんですけど、
私は構わずバッサリ切ったりします🤣

切ったら切ったで「それもかわいいね〜」なんて言ってくれるので嬉しいです♡