※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
ファッション・コスメ

プライムデーのセールでオムツ安い!夜に落ち着いたら買おう~と思ってた…

プライムデーのセールでオムツ安い!夜に落ち着いたら買おう~と思ってたら通常価格に戻ってる…😭😭😭😭😭😭😭
タイムセールでもないやつだったのにそんなことあるんですね…。

コメント

すー

販売上限があればあると思います😂

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

Amazonあんまり詳しくなくて。他の商品は上限よく見てたのですがオムツもあったんですね…。

• 10月13日
  • すー

すー

ちなみに何のおむつを買う予定だったんですか?

• 10月13日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

メリーズです(^^;普段より一枚あたり10円安くて!

• 10月13日
  • すー

すー

1枚10円は大きいですね💦
    ブライムセールのおむつのところにメリーズはまだありますが、サイズがないんですかね😭

• 10月13日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

ビックサイズはなくなってます。てかカートには入れてたのですがいざ買おうとしたら通常価格に戻ってました😭
    下の子に使えるMとかはまだあるからそっち買おうかな…

• 10月13日
  • すー

すー

確かにビックだけないですね😭
    下のお子さんのを買っておくのはありだと思います!

• 10月13日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

やはりビックだけないですよね💦今見たらドラッグストアーで買うより高くなってました😭
    下の子用にMパンツ買いました!ビックほどのお得感ないけど安いし!

• 10月13日
ママリ

旦那がプライムなのでひと段落するまで買えず、10時半くらいにはビッグなかったです😭😭😭
仕方なく下の子のテープSだけ買いました🥺!
めちゃ安くておしりふきも買いたかったのにショックでした😢💔

ぽんぽこ

旦那さん!先にオムツ買わせてほしかったですね😭
おしりふきも安かったんですね~😭他の商品と同じように残りどのくらいとか表示してほしいです💦