※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ。子供の世話してる方だ→遊んでくれる、頼めばオムツ替え…

旦那にイライラ。子供の世話してる方だ→遊んでくれる、頼めばオムツ替えと上の子のお風呂は出来るが頼まないとしないので頼まない。
お前はズボラだ→はいすみませんね。でもやらない奴に言われなくない😇
1日家にいるのに‥→1時間2人を見てもらうとその後ブチギレてた😆これが365日でプラス家事してますがどうですか😄?

旦那嫌いな人いませんか😆⁉️

コメント

deleted user

わたしも旦那嫌いですよ(笑)
俺は世話してる方だと思うし家事もしている方だと思うとよく言われます(笑)
自分でいうやつはおわってますよね。

しかもマザコン(ファミコン)だし、結婚してから体型も性格も変わりました。

あー騙されたなって感じです。

離婚もしたいと何度言っても、娘に会えないのは無理といって拒否され、それならある程度言うことを聞けというのの繰り返しです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    それです❗️
    自分で言ってるだけぢゃまだまだなんだよ❗️っていつも思います😂

    マザコン大変そうですね😨
    うちは性格変わったってより本性出たなって感じです。

    専業主婦なので離婚する勇気は無いしうざいATMと思って我慢してます😭

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません!
    (笑)体型がうちと同じ過ぎて😭まじお腹ぽっこり、お前が妊婦か?って感じです😲
    マジカッコ悪い・・・私に言える立場じゃない位に腹が出てる。ちょっと子育てのこと、自分の体型を反省してほしいです。

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚してからマザコン発覚して、最初はそれが普通…?から、マザコンじゃんって言われたり自分でも、旦那おかしくない?ってなってから本当大変でふ…
    わたしも専業主婦ですが、こいつといてストレス溜まったり、娘にも嫌な思いさせるならって考えちゃいます。

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚してから、アラサーなのですが、歳とってからのダイエットとか昔と違って大変なのに、口だけ。
    リバウンドするから!とお菓子は普通に買う、食べる…リバウンド以前の問題だけど?💦
    しかも両親太っているから、自分が痩せにくいってわからないのかなって感じです😅

    こどもの行事に参加した時、恥ずかしい思いをするのは、嫁とこどもなので、考えてほしいですよね(笑)

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

うちもです🙋‍♀️
おれ、全く何もしてないわけじゃないと思うけどって、真顔で言われます。
いやいや、お前の周りがクズしかいないんだろって😂
家事はしない、オムツも替えない(頼んでもやらない)やることと言ったら週2回お風呂入れるだけ。準備や着替えはわたしがやるので、本当に浴室内だけ。これで、なぜそんなに威張れるのか不思議でしょうがないです😩
旦那は結婚してから15kg太りました。
元カレと結婚すればよかったー笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    同じ方嬉しいです🥰
    本当それです❗️周りがクズなんだよって言ってやりたいです😂
    子供に泣かれるらしいよーってどんだけ⁉️って思います🤣

    本当お風呂に入れただけでお風呂入れたし〜って言われますが脱がすのも着せるのも私ですけど⁉️って感じなので大きな顔されたくないので頼みません😂

    私にはそんな素敵な元カレいませんが、もう少し検討しても良かったかなと😁笑

    • 10月15日
deleted user

旦那大嫌いですよ😊
できれば事故死とかしてもらって、離婚ってゆうめんどくさい手続きせず未亡人なりたいくらい嫌いです😊すみません、毒吐いて笑
ほんとに旦那って役に立たないですよねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    分かりますよ❗️そうなると家のローン無くなるし〜って🤣
    家に帰ったら役に立たないからせめて存在感無くして嫌味を言わない努力くらいして欲しいです😑

    役に立たないのに腹立つ事を常に言える才能があるので喧嘩なったら心底嫌いになります。笑

    • 10月15日