※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キルト生地の長袖肌着は使いづらいか心配。冬は暖房使うけど、日中1枚で大丈夫?暖かさ調整できるか悩み中。

画像のようなキルト生地の長袖肌着は使いづらいですか??😭💦
可愛かったので西松屋で4枚くらい購入しちゃいました🥰が、キルト生地って暖かくて使いづらいような意見を拝見しやっちまったなって感じです😱😱😱

都内住みで冬はそこまで寒くはならないですが(とは言え暖房は使います!)、温度をうまく調整したら、日中これ1枚にレッグウォーマーなどで使えますかね??🥰
(もしくはこの長袖肌着の下に半袖肌着も重ねる等)

宜しくお願いします!!

コメント

deleted user

おうちにいるときは使えると思います🥰

  • ミッフィー

    ミッフィー

    家の中なら着せますし、外出するときもカバーオールの下に着せれます😀

    • 10月13日
ゆか

同じく都内です
私もキルト生地の長袖肌着買いましたが、寝ると寝汗を書いてあせもになってしまうことが多くて💧
日中部屋を涼しくしてこれで過ごすのは良いとおもいますが、寝るときは着替えた方がいいと思います😅
朝寝や昼寝するときは着替えさせなきゃ、と思うと面倒くさくて、着せる機会少ないままサイズアウトしちゃいました😓
あと、前あきだとうつ伏せやハイハイするときにお腹当たるのが気になって、早めにかぶりタイプの肌着にしちゃいました。