※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕方に旦那から、飲みに行くのLINE。職場の飲み会って言われたので了承…

夕方に旦那から、飲みに行くのLINE。
職場の飲み会って言われたので了承しました。

21:30頃に帰ってきてトイレに入った旦那。
しばらく経っても出てこなかったんですが、
トイレから大きなイビキが聞こえてきました。

とりあえずイラついたので写メは撮りました。

めちゃくちゃ腹立ちます😇😇😇
便器に座りながら前屈みで寝てるので、
明日腰痛いとか言われても腹立ちます😇

元々飲み始めると制御が利かなくなるので、
出産してからは酒を飲んでる時の旦那が嫌いです…

来週末にも飲み会があるみたいですが、
今月はもう行くなって言おうかな😇

コメント

ちゃま🦄

同じくウチも飲みのときは酔いつぶれて帰ってきます😑
なので廊下まで引っ張り、写真とってそれをLINEのプロフィール画像に設定してやりました😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    プロフィール画像😂最高です😂
    酔い潰れるの腹立ちますよね、、、😨

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

飲みの後の旦那ってほんとうざいですよね。笑
行ったならもう帰ってこないで欲しいくらいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとーに、うざいです😂
    遅く帰ってきてくれないかな〜って願ってたのに、、、って感じです😭💦笑

    • 10月13日
deleted user

21時半に帰ってくるなんてすごいです〜😅
うちは絶対終電以降…
早くても11時過ぎです。

でも、潰れてたら折角早く帰ってきててもムカつきますよね😊💢💢

潰れる飲み方するなら行くなって言っていいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつもはもっと遅いですよ〜〜〜😂
    潰れるならわたしが寝てから帰ってきてほしいです😂

    言いたいと思います☺️

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    てことは早く帰ってきた!って期待して落とされた感じですね😭
    それは罪が重い…!!!
    本当にそうですよね〜!
    まあそれはそれで次の日イライラするけど😇💢笑

    負けないでくださいー!笑

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます☺️
    絶対に負けません!!!笑

    • 10月14日
みずたま

わかります!!
うちも無駄に高いテンションで帰ってきて絡みにイラつき、こっちは子ども2人ご飯~お風呂、寝かしつけしたけど、なんでそのテンションで帰って来れる?!と言いませんがキレてます(笑)
最近だいたい翌日二日酔いで寝起きが機嫌が悪いので、これもタチが悪いと思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ分かりますー!
    帰ってきてそのままの格好で寝室来た時は殺意湧きました😇

    お前は酒飲んで良い気分かもしれんけど、こっちは素面で疲れてんだよ!って感じです😂

    • 10月13日