※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

テレパシー?ってあるのかしら😆自分の考えている事が子供に伝わるって事…

テレパシー??ってあるのかしら😆
自分の考えている事が子供に伝わるって事あるんでしょうか?

子供がおばあちゃんの家で、卵を焼いて、食べる‥って言う事にハマっていて、
でも、私が焼いた卵はあまり食べなくて‥
母に味付け聞いたら、味の素が入っているよ、と

味の素⁉︎ ネットで味の素を検索していました。

しばらく後に、食事中でもないのに子供が「味の素‥ー」と言ってきました😆

ウチに味の素はないし、私も言ったことがないのに何故知ってる??😆と言うことがありました

他にも、2歳なる前くらいの時
私が子供を抱いていた時、
自分が靴下履いてなくて(足が寒いな、靴下履きたいな)と思っていたら靴下持ってきてくれたり😆

他にもいくつかありました。
旦那、実母に話しても、スルーされ、🙄💦

「へー😄」と笑ってもくれない😱

こんな事言ったら、変ですか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思いますよ
実際夫婦だって他人なのに毎日一緒にいるから考え方が似てきて同じ時に同じ発言したり、同じ行動したりしますし(笑)

  • みー

    みー


    夫婦間でもあるんですね!😄✨

    • 10月13日