コメント
はじめてのママリ
同じかどうかは分からないですが、私は妊娠を期に最近断乳したらすごく気分が落ち込みました。
赤ちゃん的にはまだ飲みたがっているのに、こちらの都合で止めてしまったという罪悪感と、この先一生この子に授乳する事はないんだなという寂しさで泣いた日も何度かありました💦
はじめてのママリ
同じかどうかは分からないですが、私は妊娠を期に最近断乳したらすごく気分が落ち込みました。
赤ちゃん的にはまだ飲みたがっているのに、こちらの都合で止めてしまったという罪悪感と、この先一生この子に授乳する事はないんだなという寂しさで泣いた日も何度かありました💦
「ココロ・悩み」に関する質問
痛みって、辛いですよね。 夫、帯状疱疹になりもうすぐ1ヶ月経ちます🙄 今は子ども2人と里帰り中ですが、連絡を取ると相当痛そうです。 痛すぎてメンタルやられてそうで、電話しても死にそうな声で喋ってました🙄 帯状疱…
聞いてください さきほど、息子と娘を連れて皮膚科へいきました キッズスペースで遊んでいると 50後半?60くらいのおじさんから うるせぇー しずかにしろ と怒鳴られました 息子は泣きはじめてわたしも怖くて 場所を移…
3日間熱の0歳児。 休日だった夫に任せて私は仕事へ。 帰宅後、2時間寝たよーと言ってすぐ買い物に出かけてくると言われ その後、遊びに行っていい?と連絡が来ました。 こんなのがしょっちゅうあります。 2時間自由で、0…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぶーちゃん
コメントありがとうございます!
深く考えないようにしてましたが、私もそれですねきっと😭
まだ母乳がでない時から一生懸命吸ってのもうとしてくれてた姿を思い出してごめんねって気持ちでいっぱいです。
はじめてのママリ
そうですよね😭一生懸命飲んでいる可愛い顔を思い出しながら、欲しがって泣いてる娘と一緒に何度も泣いてしまいました😭
ごめんねと思っていたのですが、今ではお風呂でおっぱいを見ても何とも思っていなそうな娘を見て母だけが寂しい状態です😂