※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

夕食後にお腹が空いてしまい、夜間に食べてしまう習慣が気になる方。同じような経験の方、どのように乗り越えていますか?

食べても太らない食べ物を教えて下さい‼️笑
(そんなのありませんよね…笑)

夕方18時頃子どもとご飯を食べます。
寝かしつけ終わってリビングに戻って暫くすると
お腹空いてしまうのです…笑

せっかくいい時間にご飯食べてるのに
夜寝る前に何かしら食べてしまう毎日。

検診では、体重まあまあ増えてきてるから
少し気を付けてねと言われてしまいましたー。


同じような方…
何を食べて凌いでますか?
食べないで寝るのが1番ということはわかっています😂

コメント

エイヤ

豆腐、納豆、千切りキャベツ、茹で卵、ブロッコリー、とかそのへんです!!

ままり♡

子供とその時間にご飯食べた後
旦那と2回目の夕食食べてました(笑)
1回目の時に軽くで済ませてましたが
歯止めがきかなかったです😂

ままり

私は今日の寝かしつけのあと、スンドゥブ作って1人で食べる予定です。笑

こんにゃくとかなら太らないと思いますよ!!

うさまる

キノコ、野菜、こんにゃく
このあたりはほぼ0カロリーです。味をつけすぎてはダメですが…私は水炊きにして、さだちなどをかけて食べて体重管理しました!
5.5キロプラスで産みました!
※BMIが標準の中の少し上の方だったので💦

  • うさまる

    うさまる

    ごめんなさい、すだちです。
    カボス、ゆず、すだちのすだちです💦

    • 10月13日
りな

こんにゃくゼリーめっちゃ食べてました!笑