※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
住まい

アットホームなどの不動産サイトに掲載されている中古物件や売土地で、…

アットホームなどの不動産サイトに掲載されている中古物件や売土地で、以前に載っていた物件が
消えていた場合、その物件が売れたということでしょうか?
売れた以外で掲載が削除される理由って何かありますか?

コメント

そうくんママ

売れたんだと思います。
我が家は、中古物件でしたが不動産屋さんにローン仮審査終わって売買契約書にサインしたらサイトから消しますって言われました!

はる

お客さんのローン審査が通るまではサイトに残ってますが、通った時点でサイトから消えます。

とも

不動産屋さんが、売れたとかあとは広告の掲載期間が終了したとかもあると言ってました!

• すせ

すせ

ありがとうございます。
    実はうちに隣接する土地が売りに出てて…。
    地形もあり、一年以上売れてなかったようで、ずっとサイトに残ってたのに、先日久しぶりにチェックしたら、消えていて。
    もしかしたら売れたのかな。(変な人が越してきたら嫌なので)
    ずっと空き地のままがいいな、と思っていたので、削除された理由が気になって質問しました。

• 10月14日