※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

あったかそうな防寒ケープを冬用に買ったんですが、これがあればジャン…

あったかそうな防寒ケープを冬用に買ったんですが、これがあればジャンプスーツのようなアウターはいらないですかね?購入を迷っています。

コメント

移動手段や活動範囲、地域にもよると思いますよ🙂
うちは車移動なので、ジャンプスーツは買ったことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほとんど車移動です!ジャンプスーツなしだと、どんなアウターを購入しましたか?🤔

• 10月15日

退会ユーザー

車だと、スーパーなど建物に入ったら一気に暑くなるので、結局すぐアウター脱がすことになるんですよね💦その時ジャンプスーツだとめっちゃ大変です😱

うちはもこもこケープばっかりでしたよ😊すぐスポッと脱がせられるし、フードで雪避けにもなるし良かったです!!
    あとは、抱っこ紐につける防寒ケープです!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!抱っこ紐用の防寒ケープは購入したので、もこもこのケープも探してみます〜🥰

• 10月16日
ままり

私は、ベビーカーなどで散歩に行く時は、ジャンプスーツと防寒ケープをしてでかけてました!
でもベビーカーとか使わなくて、移動も車だけとか、冬はほとんど外出しないとかなら、ジャンプスーツはいらないかなぁって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔💦ベビーカーもたまに使いつつ、ほとんど車移動で抱っこ紐になりそうな予感です!迷います、、

• 10月15日