※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

自由に3万円使えるなら何に使いますか?😌自分の欲しいものを買おうと思っ…

自由に3万円使えるなら何に使いますか?😌
自分の欲しいものを買おうと思ってもいつの間にかベビーのものや家のものになってて🥺
それでもいいのですがなんか他にないのかなーと思って。。
みなさんなら何に使いますか??

コメント

瑞

洋服やデパコスなどに使います🤣

ぶんまる

シミ取り治療の足しにします(笑)
それか、本当に欲しいものが出てくるときに備えてタンス貯金します👍

ママリ

自分へのご褒美としてお取り寄せとかですかね😊

はじめてのママリ🔰

セルフの脱毛機かなぁー🥰
それかジェルネイルフルセット!
思い切って高い基礎化粧品ライン買いとか😖❤️

ほしい!!さんまん!笑

まめ大福

今なら、美容室でトリートメントからヘッドマッサージまでフルコースを堪能したいです☺️

物なら、寒くなってきたので洋服と靴ですかね!

おもち

私は下着やアクセサリーに使いたいです☺️
妊娠前はリングピアスをしていたのですが産後に子供が引っ張ったりしないように垂れないピアスを買いました😆
自由に使えるお金も減ると思っていたので長く使えそうなフォーマルなデザインのものを2本、2万8千円分買いました💕
今でもつけていますがキラキラしたものが好きな娘に凄く気に入られてよく耳たぶを触られています🙄

はじめてのママリ🔰

お洋服、基礎化粧品が欲しいです💕

えび

私は最近自由に使える1万円をもらって、10年日記帳を買いました。笑 アマゾンで6千円くらいです。
子どもたちのこと、毎日忙しくてあっという間に過ぎ去ってしまうので、日々のことを短文で残せるように…何時に授乳した、おむつ替えた、みたいな育児日記は最初の1ヶ月しか続かなかったんですが、「今日はしんどかった、息子がよく笑ってた」みたいな日記は簡単なので長く続けられてます!

mama

服かコスメですね!
もしくはいつか旅行行く時の為に
取っておく!

はじめてのママリ🔰

秋冬の洋服、下着、高価な基礎化粧品、ナイトブラ、緑の美容液、クレンジングドュオ、シミそばかす除去の足しにする、美容院、エステ、マッサージ、

ママリ

近場の温泉に一泊したいです😄

ぺぺロン

1万で自分の欲しいもの買って、もう1万で子供のもの買って、もう1万はへそくりにします🤣💓