※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamacat
産婦人科・小児科

千曲市でインフルエンザ予防接種を探しています。乳幼児向けの内科を知りたいです。12/22までに予約がいっぱいで、11月中旬に受診予定です。

千曲市でインフルエンザ予防接種できるところを探しています。
みやばやし小児科がかかりつけ医ですが、タイミングを逃し12/22まで既にいっぱいで…💦
普通の内科でも乳幼児(1歳)ができる場所ご存知でしたら参考にしたいです🙇‍♀️
最近他の予防接種をして生ワクチンやってるので、早くても11月中旬受診予定です🤔

コメント

fuu

うちは中島小児科がかかりつけなので打ちます💉
でもいつも来てる方が優先って言ってましたがまだ予約は出来るそうですよ!12月22日より前に出来るかわかんないですが😭🙏🏼

ちなみにかかりつけがお休みだった時安里内科に子どもを連れて行ったことありました!
しっかりみてくれてよかったですよ☺️そこもつい先月行ったら予防接種予約受け付けてるって張り紙ありました!

• mamacat

mamacat

ありがとうございます!
    まだ中島さんはいけそうかもなのですね…!
    安里医院も小さな子ども大丈夫なんですね…🙄!優先的に確認してみたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 10月14日