※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya-
お出かけ

北海道の森のソラニワについて質問です🧸💛今月末、娘と旦那と行く予定で…

北海道の森のソラニワについて質問です🧸💛

今月末、娘と旦那と行く予定です!
ホームページに、離乳食があると書いてたんですが8ヶ月の子でも食べれるような離乳食でしょうか??
それとプールも入りたいんですが、売店で浮き輪が買えるって書いてて、どんな浮き輪かも知りたいです🙇‍♂️🙇‍♂️
8ヶ月の子でも乗れるような物なんでしょうか?乗れなかったら抱っこでプール楽しもうと思ってます✨

初めて娘を連れて旅行に行くので、ドキドキです😂
大浴場には、子供用イスもあると書いてたので、なんとかなるかなあと思ってますがまだ8ヶ月でおむつなので、大浴場は入らない方がいいでしょうか…?

コメント

ママりん

こんばんは!
離乳食はバイキング会場にはないみたいですよ??持参したのを温めてくれるだけなようです。
浮き輪も様々な種類ありましたが、8ヶ月の子が使える浮き輪は普通でもなかなか売ってない気がしますし、分かりかねます😭すみません。
足を入れて座るタイプの浮き輪なら使えると思いますが、それが売っていたらいいですね!
お風呂もみんな気にせず入っている感じでしたよ☺️
森のソラニワは本当に子供連れ多いので気にならないと思います😊
私は5ヶ月の子連れて入りました🙌🏻

なぴ

確かおかゆ、蒸した野菜、ポタージュ、ヨーグルト等はありました!でもベビーフード持参した方が間違いないと思います😊
+αで食べさせられるといいですね✨

浮き輪は足がはめれる?タイプのありましたが8ヶ月だとどうかな…足腰しっかりしてれば大丈夫かと✨
うちは500円でレンタルしましたよ!

お客さんの大半が子連れなので大浴場も全く気にしなくて大丈夫です!ベビーベッドもおむつ箱もあります😁

はじめてのママリ🔰

先月ソラニワ行きました😃
バイキングに離乳食ありましたよ😊
ポタージュが4種類(じゃがいも、かぼちゃ、にんじん、コーン)です。
8ヶ月の子が食べれるのはそのくらいなので離乳食持ってった方がいいと思います!

大浴場は赤ちゃん連れの方もいたので大丈夫ですよ🙆‍♀️オムツゴミ箱もあったし、赤ちゃん用椅子、ベビーソープもありました!

プールは入ってないので浮き輪はわからずすみません💦