※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわの
お出かけ

テーマパークへのお出かけ。持って行って良かったものやお昼ご飯はどう…

テーマパークへのお出かけ。
持って行って良かったものやお昼ご飯はどうしていたか、気をつけること教えてください。暑さ対策なども…

8月に1歳になる娘を連れてUSJに行くことになりました。子供を連れて初めてのテーマパーク楽しみな反面、少し緊張しています。先輩方のお話聞かせてください‼️

コメント

シモン☆

8月のUSJめっちゃ暑いですよ~!
ウチはもう4歳ですが、パーク内の霧吹きと扇風機が一緒になってるのを買いました☺
結構な頻度で水かけたり、ワンダーランドで過ごしてました♪

猛暑真っ只中ですね💦
うちも先月ディズニー行きましたが平日で日差しがそこまで強くない日でしたがかな〜り汗かいてました😓保冷剤なども持って行ったけどあまり意味ないですよね😓

強いて言えばベビーカーのシートが布で暑いからベビーカーに敷くゴザを買いました☆割と寝てくれて布よりは暑さを感じにくいのかなと思いました☆
あとは水分補給常にですよね😓

ママも疲れてしまいますから頑張ってください!休憩多めに☆

かわの

あ 、わ,,'gmlsjtvd.mfd