※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

娘が歩き始めて成長して驚いている。成長は嬉しいけど寂しい気持ちも。

もうすぐ11ヶ月になる娘が、最近家の中をハイハイじゃなく、歩いてることの方が多くなったため、靴を履かせて外で歩かせてみたら、普通に歩きました😂

ちょっと前はまだなれなくて、2、3歩歩いて
座り込む感じだったんですが、その頃は家の中も
長く歩けなかったのでそのせいかなあ?と思って
います。

そして、ママにそれ頂戴!とお昼のおやきを
くれるかどうか聞いたら、口に入れてくれる
ようになりました👶

急に成長してびっくりです🙄

嬉しい反面寂しい。でも愛しい。笑

コメント

ととと

うちの息子も11ヶ月くらいで歩き始めました。最近は家の中で走ってます(笑)
えーー!いつのまに!っておもいますよね🥺💗

まっしゅ(30)

うちの子も9ヵ月で10歩ほど歩くようになって、今では走ってます😂
おやきも同じでびっくりしますよね😆お口に入れるタイミングで「あーん」っていつも言ってたら突然私にくれて驚きました笑
もう少し先だと思っていたのに成長早いと寂しさ感じますよね😭