※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

メリーの意味とおすすめ商品について相談しています。上の子のお世話中に下の子を泣かずに過ごすためのアイテムを検討中です。

メリーって意味ありますか?一人目の時用意しなかったのですが、上の子見ながら下の子のお世話するのなかなか大変で💦少しでも泣かずに過ごす時間を作れるなら買っても良いかなぁーと検討しているところです!
そして、おすすめのメリーも教えていただきたいです!

コメント

ゆう

メリーよく目で追ってじーっと見てましたよ♪慣れてきて手で触ったりしてました♪
でも上の子もメリー触るのでゆっくりメリーで大人しくしてたかな?と聞かれるとそうでは無いですね。。。😅
うちにあるのは親戚のお下がりで、ディズニーのものです、ベビーベッドにつけたり、床置きできたりできます😌

はじめてのママリ🔰

プーさんの6wayのやつ使ってます。
上の子の時買いましたが上の子はメリーはあまり意味なかったのでダメもとで下の子に出してみたらキャッキャ言いながら喜んでます🤣
好き嫌いはその子によるんでしょうね🤔

ゆぅや

全然あるとないとで変わりますよ
めちゃめちゃ食いつきます!!
プーさんのメリーはほんとオススメします
高さ調節でき床置き可能性
外してベビーベッドにつけるのも可能
音が色々あるため
長い間お世話になりました。

あって損なしです