※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
お出かけ

壬生にコストコが出来るかもと去年の今頃に新聞記事が出ていましたが、…

壬生にコストコが出来るかもと去年の今頃に新聞記事が出ていましたが、その後どうなったのかご存知の方いらっしゃいますか?
栃木県初だから出来たら三郷まで行かなくてすむから嬉しいなぁと思っていたのですが、その後の記事が全然見つからないもので…
やっぱりまた話は無くなったのでしょうか😭

コメント

ママリ

少し前から以前新聞で言っていた辺りの広い土地にショベルカーなどがあちこち土を掘っていた?ので、工事が始まったのかなと思いました。

ぶたぴーなっつ。

職場の人が言っていたのは、地主が最終的な土地の値下げに応じなかった為、話はなくなったと聞きました!

はじめてのママリ🔰

白紙になったと聞いた気がします😌

あzoo

21年のコストコの出店計画にには載ってないですよね😅私も壬生に出来るの期待してるんですが....三郷に行かれるんですね。私はいつもつくばです

Yu

皆さまコメントありがとうございます❣️

やっぱり明確な出店のお話は出てないんですね😢
数年前に鹿沼の話が流れてからの壬生だったと聞いたので期待していたのですが💦
いつか出来ることを願うしかないですね😭