※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおげ
妊活

手術後の出血は生理ではない可能性があります。病院で診てもらうことをお勧めします。

6月24日に稽留流産で手術をしました。
日曜からほんの少し出血があり生理が来たのかなと思っていたのですが、次の日は茶オリになり今日は殆ど出ていません。
これは生理ではないですよね?
一度病院で見てもらった方がいいでしょうか?
基礎体温はつけていますが手術後から低温期です。

コメント

私は手術後の生理はもともと来ていた日付頃にありましたよ!でも鮮血の赤い元々の生理の血でした!
個人差があるかもなのでもう少し様子見て聞いてみてもいいと思います!

• なおげ

なおげ

もともとの生理は35日周期だったのでまだ早いなと思っていたのです。もうすこし様子みてみようかと思います!
    ありがとうございました☆

• 7月19日
まこ

あまり回答になってませんが、、
私は稽留流産後の生理は、今までに考えられないくらいの出血量でした。。

でも、術後生理がくるまでは、ちょいちょい不正出血はありました。

不安やストレスは良くないと思うので、病院に相談したらいかがですか^ ^

私は不安だったので、
手術後1カ月して、婦人科に行ってみましたよ。
手術した病院は産科がメインのところだったので、婦人科メインの病院に行きました!

先生に大丈夫って言ってくれるのが一番安心すると思います^ ^

• なおげ

なおげ

手術後の、生理は出血が多いって聞いたので大量に生理用品買ったのに全然出なくてあれ?ってなってしまいました笑

早く生理来て欲しいとずっと思っているのでそれがストレスになり不正出血になったのかなと思ったり…
    1ヶ月までまだ一週間あるのでもうすこし様子みてみようと思います!
    ありがとうございました☆

• 7月19日
  • まこ

まこ

早く生理きてほしいって思いますよね。
    妊活中にはそんなこと絶対思いませんけど。。

体温も、術後1回目の生理までは私もガタガタでいつが高温期かわからないくらいでしたので、
    そこまで心配しなくて大丈夫だと思います!

またなおげさんに赤ちゃんがきますように♡
    応援してます!

• 7月19日
  • なおげ

なおげ

本当にありがとうございます!少し安心しました!
    まこさんの赤ちゃん、無事に生まれますように(*^^*)

• 7月19日