※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出産祝いにこれもらったら嬉しいですか?たくさんの方からお聞きしたいので、いいねでお願いします🙇‍♀️

出産祝いにこれもらったら嬉しいですか?

たくさんの方からお聞きしたいので、いいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

嬉しい!!!!!!!!

ままり

嬉しくない!!!!!

mama

私は嬉しくないにしました😵💦
かわいいー❤とは思いますが、現実問題、食器棚に片付ける際に重なりが悪いから場所とるし、ワンプレートのお皿より個別に盛られてる方があげやすいからです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    そうですよね😣確かに個別の方があげやすいですよね✨

• 10月13日
はじめてのママリ

仕切りがあまりないのと子供が1人で食べるには食べにくそうですよね🤔💦

貰った時は可愛いなと思いますが、いざ使うとなったら使用期間は短いかなと思います😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    私も持っているんですが、確かに短かったです🤭ル・クルーゼの小さな食器と悩んでて、それより長く使えるかなぁと思ったんですが😱
    出産祝いで食器をプレゼントするとしたらどんなものをあげますか?🤔

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

かわいいですが、初期の頃はペーストなので複数入れるには混ざってしまいますし、自分で食べられるようになったら、雲の形はデコボコしてて食べづらそうだなと思います💦
食べる量増えたら小さそうですし😭

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    確かに使用期間は短いですよね…💦出産祝いで食器をあげるとしたらどんな物にしますか?🤔

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぎそというメーカーの食器は子どもが自分ですくいやすい形状になっているものがあるのですが、磁気で値段もそこそこするのでお祝いで頂けたら嬉しいなと思います😊
    長く使えそうですし🤔

ただ、仕切りが付いているのはとくにすくいやすいとかなくコップは取っ手がなく素材が強化磁気というものなので、好みは分かれるかもしれないです💦

• 10月13日
  • ままり

ままり

細かく教えてくださりありがとうございます😊おぎそというメーカー初めて知りました✨なかなかのお値段するので、きっと良い商品なんだろうなと思いました🤔検討してみます☺️

• 10月13日
こむぎ

これ持ってます!使ってます!可愛いな〜と思って購入しました💓

サイズがあまり大きくないので、バナナ1本切って入れたら白い方のお皿いっぱいになります🐵
なので、白い方は最近はフルーツ用として使ってます。

青い方は離乳食期に丁度いいくらいの大きさかな?🌸

スプーンとフォークは今はデザート用としてたまに使えていますが、小さくて硬くて使いづらいので離乳食期にも幼児食期にもあまり向いてないと思います😭

貰い物だったら、普通に見た目可愛いし使えないことはないので全然使いますよ😊💓

実際にこれを使用してみて〜の感想だと、人にプレゼントするとしたら違うもの買うかな〜と思います🤔

この写真は青い方だけですが、サイズ感こんな感じです!白い雲も同じサイズです。参考になれば、、、😌🌷

• ままり

ままり

お写真までありがとうございます😊ご飯美味しそうですね🥺
    可愛いですよね!実は私も持ってます🥺ル・クルーゼの小さな食器と悩んでまして…それよりは長く使えるかなぁと思ったんですが💦難しいです😂出産祝いで食器をプレゼントするとしたらどんな物にしますか?🤔

• 10月13日
  • こむぎ

こむぎ

オシャレが好きなママさんにプレゼントするなら、ルクルーゼもディモワもどちらも可愛いので、使い勝手は変わらないしどちらでもいいかな〜と思います😊💓

でこぼこだから〜とか、仕切りがないから〜とか、使い勝手?効率?を気にするタイプのママさんであれば、無難にミキハウスとかベビービョルン、リッチェルの食器セットにしちゃいます😂

• 10月13日
  • ままり

ままり

細かく教えてくださりありがとうございます😊
    確かにそうですよね🤔ベビービョルン、リッチェル見てませんでした😂見てみます💓

• 10月13日
ままり

皆さまのご意見、助かりました🙏たくさんのご回答ありがとうございます😊
思った以上に嬉しくない方が多かったので、考え直します😂!!